今月も月に一度の売出しを開催していきます!!

2月というのに暖かい日が多いですが、24日は寒い予報です。
ご家族やお友達と楽しんで頂くための焼肉・お鍋用のお肉各種を多数ご用意しております。
安くて美味しいお肉が大特価!!

今月もオープン時間が10時になっておりますのでご注意ください。整理券はいつも通り配布いたします。14時までやってますのでお昼からでもぜひご来店ください。

新メニューのご紹介ですが、今回初となる近江牛スジ肉を使い特製出汁で作るおでんを販売致します。近江牛スジ肉・大根・ちくわ・こんにゃくの4種盛りです。
また、コラーゲンたっぷり近江牛肉入り牛骨スープを一人前250gでパック冷凍。温めるだけで美味しいです。こちらは無添加・保存料無しです。
6時間以上煮込んでお肉はホロホロ、味は優しく仕上げてますのでお好みで塩コショウを加えてください。ご飯とキムチを入れても美味しいですよ。
価格はなんと500円です。

今回は各種ホルモンもお安く販売致します。

人気の近江牛スジはどこよりもお安く販売しておりますので、この機会に美味い近江牛スジをご賞味ください。
おでんに入れると最高に美味しく仕上がります。また、新商品の国産牛アキレススジが格安に。おでんやどて煮・カレーにコラーゲンたっぷりのアキレスはいかがでしょうか?

今回も、寝屋川祭りで100キロ売れた人気のミックスホルモン焼きをパックして冷凍した、レンジでチンして食べられるミックスホルモン焼きも販売しております。

また、家飲みに最適な燻製おつまみや希少部位を使ったレアジャーキーも販売致しますので是非ご賞味ください。

2月24日土曜日10時よりお待ちしております。
場所は萱島駅からすぐ近くです!!

カテゴリー: イベント情報

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA